2006/04/20

《○ 2.直前》ばたくた!!!!

ついに東京への引っ越しまで一週間程となりました。
各種手続きに奔走しています。
正直一日24時間が短いのか、24時間のパーティーションの組み方が甘いのか
わからなくなってきている最近です。


電話契約、ネット契約、転出届け、保険加入手続き、車売却、算債清算、バイク登録、引越、妻の緊急入院、投資家周り、などなどまだまだ挙げ始めるときりがありませんが、まず楽しく色々な事が重複していました(笑)


優先順位を決めなくてはやっていけないとこれほど思った日々はありません。
毎日が、「わかるけど…まぁいいや」ではすまされません。
疲れていても今やらなくては、
面倒くさくても今やらなくては、
急にそんな事いわれても…でも優先すべきだから今やらなくては…
こんな事の連続です。


おかげで、耐力がついてきたのだろうとも思えます。
あと、長年つきあってくれた私の愛車WiLL VSと、あさって23日にお別れとなりました。


桜吹雪の中にいた時も、
30度を超える真夏のドライブにも、
豪雪の真冬にも、
妻にプロポーズした時も、
友達と大笑いの渦がわき起こっていた時も、
いままで、本当にありがとう。
妻と最後に会えないのが残念ですね。

でもまたいつか街で出会ったら、
私たちに、ばっちし尖った目を見せてくださいね。


本当にいい車でした。





では。