2006/03/11

《● 1.生活》いよいよ残り11日

いよいよ会社を辞める日の10カウントが始まります。
同時に第二章の開始もご期待ください!


うちのMacG5もこの記事の前の記事のとおり結局今病院に入っているので、こんな時、パソコン生活に頼っている自分が見えてきますな(TT)。今所属の会社ではWinもMacも使っているので、自宅のMacのみ生活ではちょいと物足りないなと思ったり。自分の会社ではWindowsビスタマシンも導入することを検討していますが、まず今欲しいかも…などと思いながら妻のプライベートなバイオをちらりと使わせて頂いております。


システム手帳も2006年用のリフィル補充でもう気持ちも新たに準備万端です。
日増しに暖かくなってきて、今年の大雪ももうお別れのようです。
今は雨がしとしとと降っていてなんか花粉の前の静けさのようでいやな感じですが…


さてがけっぷち生活を間近にして、
ご本人に今の気持ちを聞いてみましょう。
「今の気持ちはいかがですか?」



「がけっぷち、でも晴れたら晴れたで、花粉症」