2006/02/26

《● 1.生活》幻聴がある

過ぎたる23日 、ある知人のライブに青森まで行ってきました。
元気に歌う彼女はとても力強く、元気をもらえた気がする。
昔よりもやはり少し痩せていて心配になったのですが、
「おー!」という張りのある声が聞けて安心しました。
今年はロックテイストかぁ。また来年も紅白でられたらいいね!!やったれぃ!!!
僕も2006頑張らなきゃあ。


そのライブのあとの帰り道、車の中一緒に行った僕の妻(睡眠中心)と、Aちゃん(1つ年上だけれどもいろいろと話が合う、信頼できる友人さま)と東北自動車道を走っていた時どこかからこんな声を聞いたのです。


「ん〜……………YYYYY〜(僕の名前)!」


その時はあ〜空耳か〜と思っていたのですが、
今朝起きた時、また来ました。


「はらぁ…………、…………YYYYY〜!」


ついさっき、妻の叔父が立ち上げる新しいお店の打ち合わせで
デザインマーケティングの話をしている時も、


「YYYYYよぉ…、YYYYY〜!」


だれ?
睡眠不足かなぁ…
というか脳障害!!!!!?
明日も続くようなら君と友達になって新しいライフを始めたいなぁ。
そうそう、その前に君に聞いておきたいことが。



好きな脳神経外科教えて。

…初診じゃないとこ希望