2006/02/20

《● 1.生活》ハナレグミ

最近さらによく言われるようになりました。
街を歩いていても、歌っても…


ハナレグミOfficial )に似てますよね」と。


一度町中で声をかけられた時は「この人は突然なに言ってるんだ?」と思っていたのだが…。
いきなり言われてもと思い、調べてみた所なんと最近僕の頭の中でヘビーローテーション中だった「サヨナラCOLOR」を歌っている永積タカシさんの事だった!いやぁ〜ちょっと…なんとも、とてもフィーリングッど!!


僕はいいなぁっと思える瞬間やら、気楽に楽しく行けるように生きていればそのうちしっかりしたものが見えてくるって思いたい。とても良い曲をありがとうございます。「家族の風景」はノスタルジックでありながら、癒しがあります…


いつかハナレグミさんとお仕事してみたいなぁ…なんて思いながら。


さらららば〜ぃっ♪ と手を振って〜
君とまた会える日まで〜♪

[Pi]