2006/06/04

《● 2.風景》東京(再)歩き始め

ネット開通しました。
いやはや
長い旅でした…


前回の更新が5/9でしたので、危なく30日サイトを達成してしまう所です。
家の中もどうにか落ち着き光化学スモッグ注意報とお友達です^^;


ネットカフェから更新するだの言っていましたが、

久々のブログ更新となってしましました。
でも実は一度ネットカフェに行ったんですが、
どうもこう、PCな雰囲気と、検索キャッシュの感じと…


回線から発せられるオーラ(!?)


に負け、

やはりプライベートな事はできずに帰ってきました。
ま、無事とてもいい感じの閑静なすみかが決まって良かったです。
さて事務所事務所!