2006/07/28

新生えきパス

現在この「えきパス」のアクセスがしにくくなっているようです。
Bloggerさんのもんだいなのか…?


実はこういった事が、今までもちょくちょくあったわけです。
そこで、今回思い切ってBloggerさん等のフリー系のISPから離れて
自己運営する事にしました。
書きたいネタはたっくさんあるのですが…(TT)
今日から1週間〜10日ほど準備させて下さい。
次のえきパスからは、携帯からも閲覧可能な仕組みにする予定です!
見てくださっているみなさん!すみません!


はやく書きたい〜〜〜!
というわけで少々お待ちください。
このえきパスで状況を報告しますね!!
えきパスはそう簡単には終わらせません!
いそぎますのでもうしばらくお待ちを!!