2006/07/14

《● 2.夏》灼熱の焼き鳥食いたい病

皆さんは最近とてつもなく 〜〜が食べたいと思った事はありませんか?
実は今私にそれが起っているのです!


キャストアウェイという映画をご存知でしょうか。
そう、トムハンクスが無人島に漂着して、無言にして、人の変貌と本能をうまく描いた映画です。この映画後半で、トムハンクスがその島を脱出しようとして作る「イカダ」があるんですが…




昨日の夢で、そのイカダが焼き鳥で出来てた!





重傷です。わたし。
でもま、そのイカダなかなか柔軟性にあふれてて最高だったんですがね。
ビールに焼き鳥もいいですが、ワインに焼き鳥もいいですよ〜
個人的にはチリワインと焼き鳥ペアが最高です。
ここで、私のコダワリなんですがね…


自分的に焼き鳥屋は「ネギマ・シシトウ」でわかる!


と思っているんです。
ネギマでワザ、感じるんですね〜
シシトウでコダワリ、感じちゃうんですね〜
かなり重傷ながら、自分で自分の傷に塩を塗るようなブログ…(*≧Σ≦*)


僕はMではありません!
Sにも興味ありません。
死んでも選べと言われたら…




焼き鳥L !!
(大盛りで…)