2006/06/24

《○ 2.直前》Google mapにピン

面白いサイトは沢山あるけれど、やはりユーザーが楽しく且つ自分の生活に密着してしまうほど自分の意志が楽に反映されるWEBの形は、ガラリと姿を変えたとしても今後ますます必須になってゆくでしょう。


100億の人間がいれば、100億…とまではいかなくても1000、1万ではすまない趣向パターンがある。これを「僕はこういうのをこういうやり方で!」「私はこういうのをこういうやり方で!」というのに全て応えるのは容易ではありません。


でも人って、案外適応性があるんですよね。
ないなら、無いなり。
あるなら、もっと!…と求めるレベルに自分をローカライズさせていく。
私自身の事でもありますけど。


そして私なりにやってみたい事を「もっと」と探してやってみました。有名どこのものですが横浜の好きな地域にピンを打ってコメントを入れてみました。【ここ】
service by Pin in the Map:http://www.pininthemap.com/



Photo is the Google Maps ( JP )



つまり、面白い物は…
知らせ使わせ感じさせ次第。
ま、当たり前の事ほど盲目になってしまうものですよね。