2006/01/27

《● 1.生活》ご満悦

本日船井総研さんのセミナーに弊社社長と行ってきました。
社長は時間差でいらしたので、相席とはならなかったのだが、
私のとなりに座った年の頃50代半ばのどこかの会社の経営者風…な人。


終止、


「はぁ〜」
「んーんー」
「う〜ん」
「いやぁ」
「んっ」
「んだ〜」


とご満悦でした。
はて、声をだすとは思いも寄らなかった僕は、
一緒にご満悦をしてみました。


「だはぁ〜」
「はん〜」
「はゃ〜」
「んん!」
「うんうんー」




これが案外もってなかなか気持ちいい!




たまには自分に素直になってみるもんだなぁ。
明日から何かで実践してみよう…。